閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

町内会親睦旅行

2010-11-16 09:25:54 | 日常

                  展示室 

           

             ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

展示室内には鉱物の見本が多くあります。また動画で富士山の成り立ち、生息する動物たちなどが描かれていました。

         

             ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

陳列された鉱物の上には赤富士を描いた絵が飾られていました。

        

                 キャノンパワーショット G10  28ミリ相当

博物館の横手から富士山が見えましたが、手前の林にさえぎられて全容を見ることが出来ませんでした。ススキの穂が開いてこの辺りの風景は晩秋と言った感じでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会 | トップ | 町内会親睦旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事