閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

昭和記念公園

2008-11-29 09:34:05 | 昭和記念公園

紅葉が始まりはじめた風景の中に黒い猫が一匹のんびりと寝そべっていました。

風景の添景として写しこんでみました。この猫がもし画面の中にいなかったとしたらどんな風景になったでしょうか。ちょっと間の抜けたものになっていたのではないかと思います。

蓮池はすっかり枯れて秋の終わりを告げていました。

同じ蓮池の中でも睡蓮はまだ枯れ始め?といった所でしょうか。色とりどりの葉がきれいでした。

 

キャノンパワーショットG9  7.4~44.4ミリ  F2.8~4.8  ISO100

絞優先  F5.6  シャッターオート  露出補正  -0.7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事