福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

PTAな1日

2013-05-23 | できごと

今日は休診日でしたが、ほぼいつも通り出勤。残務を済ませたのち、11時過ぎにはオフィスを出て、午後からのPTA会議の打合せを兼ねたランチ。
今日は西鉄薬院駅にほど近いイタリアン、「LUCA」で、他の数名の役員さんたちとランチをとりながら色々打合せを済ませました。今回から新1年生の保護者の方々も一緒です。





すっかり暑くなりましたので、私はちょいとビールを頂いてから前菜。この後、メインはパスタで、その後デザート&コーヒーのランチコース。
ランチは格安ですので、お店の雰囲気も含め、ディナーの下調べにも良いように思います。
年度初めですので、PTAの会議も年度初めの実質的スタート。顔合わせや新年度の計画などあって、学内での事前打ち合わせを入れると3時間以上のヘビーな会議でした。
でも今年度も和やかにスタートできて何よりでした。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年から | トップ | 氷を噛む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿