どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ラ・ドッピエッタ トウキョウプラス<ダブル「マンゴー&バナナキャラメル」>@武蔵小山』なのだ

2022年11月10日 | 美味しいもの(~2022年)

※1日1つのブログって思ってやってきたけど ブログが溜まっているので 書けるときわ 1日にいくつもブログを更新していこうと思っているのだ

<ラ・トリプレッタ>でランチをした後 目の前にあるタワマンの3階に入っている トリプレッタの系列店の<ラ・ドッピエッタ トウキョウプラス>にも行ったのだ

ラ・ドッピエッタ トウキョウ プラス(La Doppietta TOKYO PLUS)
https://www.facebook.com/La-Doppietta-TOKYO-PLUS-113286657076752/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13247696/




ぼくらわ こちらのお店に来るのわ 4回目(2020年8月11月2021年)なのだ

<ダブル ¥500>をお願いして マンゴーとバナナキャラメルをチョイスしたのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ


マンゴーわ ねっとりした旨さがあるけど ソルベだから さっぱりで バナナキャラメルわ バナナのいい香りで キャラメルやナッツ入りで 両方とも美味しかったのだ


ドッピエッタわ コーヒーわ 飲めるんだけど エスプレッソわ ないので また<パレルモプラス>に戻って <エスプレッソ ¥300>を飲んだのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ


豆わ 一緒だと思うけど ラ・トリプレッタと機械が違うからか なんとなくだけど 味が違うかも?だけど 美味しかったのだ

ジェラートも含め ごちそうさまなのだ


ドッピエッタわ ジェラート専門店だけど カレーやスープもあるので ランチに使うことも出来るし ジェラート美味しくて オススメだと思うのだ


この後わ 白金高輪駅に移動して<ドロゲリアサンクリッカ>に行ったんだけど そのことわ 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。