どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店@秋葉原 or 浅草橋』なのだ

2013年06月14日 | 美味しいもの(~2022年)

<紫 くろ㐂(紫 くろ喜)>で鴨そばを食べたぼくらわ 道路を挟んで 向かい側にある<からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店>にも よってみたのだ

からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店
http://kk-oyama.co.jp/singlefolder/index.html

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13150711/




こちらわ 店内にあったメニューの一部なのだ



ぼくらわ そのメニューの中から<いわいむね(5個入り) ¥300>をお願いしたのだ このお店わ テイクアウトのお店なんだけど 椅子もあったので そちらで 食べたのだ


胸肉だから ヘルシーだけと ジューシーお肉で 美味しかったのだ


<からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店>わ 秋葉原と 浅草橋の中間の清洲橋通りにあって 塩ラーメンの美味しい<饗 くろ㐂(饗 くろ喜)>からすぐにあるので ラーメンを食べた後とかに 行っているのも いいと思うのだ

もし 家に近くにあったら 毎回買いたいくらい 美味しくて オススメだと思うのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。