地方公設試験研究職を勤めあげ?、70歳ころまで溶接技能検定にタッチすることができました。間質性肺炎に悩まさる欲張りです。
ゆうゆう職場



最近TVで,インドのスクラップ製鉄業から興して世界一位の製鉄業トップとなったインド人ビジネスマンの話題が流れました.この人の買収の手から逃れるために日本の製鉄業界では協約を結ぶことが多くなり、もしも買収の動きがあったならお互いに助け合おう との動きが実際になされている原因がこの方の動向とのことでした.
 初耳でした.そういえば、1ヶ月程前に新聞広告で新日鉄+住友金属→新しいステンレス専門メーカー を例にして大きな写真入りでサーバーの宣伝?がなされていたようでした.企業は大変です.昼休みに坂道から東を遠望すると国内2社の合併でできた造船所の大型クレーンが春霞みに・・・・・・(この写真撮影は正確には4月6日の桜も咲いた時期です)おおくの方々と親しくしていただいた(いておる)のですが,私と違って皆さん大変です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 燕と娘 チェルノブイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。