地方公設試験研究職を勤めあげ?、70歳ころまで溶接技能検定にタッチすることができました。間質性肺炎に悩まさる欲張りです。
ゆうゆう職場



賢妻が珍しく仕事のない土日。温泉しかない。
一応飛騨方面と決め、土曜の朝、当日予約を受けてくれる宿探し。
2軒目で◎とのことで深くも考えずに昼食後に出かける。
忙しい高速道路の移動。高山を抜け夕刻の予定時刻に◎到着。
何はともあれ、お湯に浸る。あぁ~~~温かい。

2日目、見て回るのは疲れるために、折り返し帰路にする。
ただ、折角の旅、少しはどこか見ておきたい貧乏性。
暖かな晴天下、古川の町並みをちょっとだけ散策。
そばを食して帰宅へ。
次の温泉は何時かなぁ????

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 早くも畦塗り 育苗 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 08:33:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 14:50:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。