今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

映画「神様はバリにいる」

2016年09月05日 | 映画

 オリンピックも終わったので録り貯めてあったドラマや映画をあれこれ見てます。で、先週見たのが映画「神様はバリにいる」。予告は見た事あったのですが、本編は初めて見ました。

 タイトルと予告編で大体の内容がわかる感じで、ストーリーだけだと特に惹かれなかったのですが、当方オノマチファンですので見た次第。で、感想としてこの映画はいいですね。尾野真千子さんのキャラが200%活かされている感じ。台詞回しも面白いし、パンツ一丁で川に飛び込む体当たり演技もあったりで、見所は充分です。映画館で見なかったのが悔やまれます。

 まぁしかし内容は本当に単純です。あんまり難しいことを考えずに済む映画なので気分転換にはピッタリでした。主役は堤真一なのでしょうが、オノマチさんのための映画のような気もします。満足しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿