今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

西慎嗣さんがTwitterを開始しました

2019年07月05日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

 西慎嗣さんといえばギタリストでありシンガーであり、MMP、スペクトラム、最近では自身のユニット「ナタデココ」や、小原礼さんと屋敷豪太さんのユニット「「The Renaissance」のサポートなど様々に活動されていて、キャンディーズファンでありスペクトラムのファンでコピバンやっている私のような者にとっては憧れの人です。

 その西さんがTwitterを開始したということでこれは喜ばしいですね。SNSも色々ありますが、私はTwitterが一番気軽なので利用しやすいです。今年は尾崎亜美さんもTwitter開始しましたし、情報を多方面から得られるのはありがたいです。

 ということで、以前西さんからCDにサインをいただいたのを自慢しておきましょう。これまで西さんの記事はあれこれ書いてますが、こういうのとかこういうのとか、ありました。いただいたサインとピックは家宝です。ムフフ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿