今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ダイソーのメモリー

2013年08月02日 | 日記・雑記・ただの戯言

 ダイソーに買い物に行ったら聞き覚えのある曲が流れてました。何かというと今をときめく「潮騒のメモリー」。ドラマの中では断片的に聞いてましたが、ちゃんとレコーディングのバージョンで聞いたのは初めて。キョンキョンがアイドル声で頑張ってます。あまちゃんはドラマもこの曲も大好きなのでCD買っちゃおうかとも思ってたのですが、今日聞いて満足しましたのでもういいです。が、もしカップリングに潮騒のメモリーズが歌うバージョンが入ったスペシャルCDが出たら買ってしまうかも。が、もしこの曲でキョンキョンが紅白に出るとかいうなら絶対見ます。ま、結局キョンキョン単体には特に興味がないという…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿