今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

新しいあさが来た

2015年09月28日 | 新着ドラマの話題

 今期のNHK朝ドラですが、実は期待しています。というのも、当方幕末オタクでして維新から明治大正とどう世の中が変わっていったのか常々知りたいと思ってる次第で、今回のドラマはその時代に実業家として活躍した女性の話だというではないですか。それは期待してしまいます。

 

 

 

 

 

 …が、主演女優は好きじゃないというか嫌いなタイプ。さらに予告で見たところ、嫌いな俳優が3名ほどいます。おまけに主題歌はAKBですと。むぅ~、これは耐えられるのか? いよいよ今日からですが、初回で脱落しないことを祈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林与一 (守死立富)
2015-10-03 05:11:25
年を取りましたね。
しかし、畳の上での軽やかな歩き方が歌舞伎役者っぽい。

それと友近と寺島しのぶがいい感じです。
返信する
そういえば (ハイパパ)
2015-10-04 23:04:43
林与一さん出演してますね。そりゃまぁさすがに色男系の役ではないでしょう。が、品の良さとかさりげない貫禄を感じさせるので、さすが存在感あります。

ちなみに私が嫌いな人のうち二人はその女性達です(笑)
返信する
嫌いな人 (守死立富)
2015-10-10 06:09:41
萬田久子かな?

柄本明の長男。ちょっと笑える。
返信する
いやいや (ハイパパ)
2015-10-10 12:08:29
嫌いなのは友近と寺島しのぶです。
萬田久子は頼まれればちょっと付き合ってもいいです(ウソ)。で、一番苦手なのがヒロインというのが問題ですね。
返信する

コメントを投稿