今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

そうか、わかった!

2010年04月22日 | ドラマレビュー

 どうも上野樹里と飲みに行くきっかけがないと思ってたら、ワシがツイッターやってないからだったらしい。これはすぐに始めないといかんですな。

 それにしても、私の認識ではツイッターというのは世界中に発信するものだと思ってたのですが、あのドラマだとあの5人の間のやりとりだけになってるような。たしかオバマ大統領とか鳩山総理もやってるはずだから、「今夜○○で飲み会」とか書いたら大統領も総理も来るんじゃないですか?

 なんかあれだったらメーリングリストでいいような気がするんですが。それと「会議中なう」ってあったけど、「会議なう」でいいのではないでしょうか。どうもナウな若者のやることはわからん。

 って、あのドラマを見てない人はまったくわからんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿