今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ショッカーの妖気

2009年04月10日 | こんなの考えました
 そういうものを感じる一日だとお天気お姉さんが言ってました。たしかに暑い一日だったものの、そんなに邪悪な感じはしなかったような…。

 なお昨今の世界情勢を考えると、一度ショッカーに世界征服をしてもらった方が北朝鮮問題などはすんなり片付くのではないでしょうか? 年金問題がどうなるのかがわからないので、まずはショッカーにマニフェストを出してもらいたいと思う次第です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨になると・・・ (きよっさん)
2009-04-13 21:35:47
そういえば、梅雨になると、『ひょっとしたら、あした殺されるかも・・・』って感じるのか、お天気お姉さんが、よく言いますよねぇ~。

『明日は久しぶりの殺気バレです・・・・』

おあとがよろしいようで・・・・。
返信する
そういえば (ハイパパ)
2009-04-13 23:59:13
気候が不安定になると定期入れが発熱したりして、
「定期…アツッ!」とかいうのもありますね。

…ん~イマイチでした。今回は負けを認めましょう(笑)
返信する

コメントを投稿