半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

まだセミがいた

2013年09月21日 | 素敵な空間・イベント
こんな時期なのに、セミが鳴いていた。
多分、この時期には仲間はほぼいないだろうに。。。

地中から出てくるのが遅かったのかな?

それにしても、仲間はいなくともせっかく地上に出てきたのだから、最後の一瞬まで一生を全うすることを願っています。
そんなことを思った瞬間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月様 | トップ | 田んぼと畑の耕育教室 稲刈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な空間・イベント」カテゴリの最新記事