あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

横田基地祭その3

2015年09月28日 08時06分49秒 | 飛行機・ヘリ
横田基地祭の記事に戻ります。一昨日は公開展示の一番奥まで。今日はそこから折り返しです。

トップ画像並びに上の画像は…。なんで撮影したんだっけ?何て機体だったっけ??
ーーーえ~、お祭りは9月20日の開催です。今日は28日。も。忘れてしまいました~。ショボ~ン

こちらは内部も公開してます。

嘉手納基地から来た航空機です。

人が多くてどないもこないも。

なので、蘊蓄なしで画像紹介ね。

操縦席から手を振ってます。

結局、内部公開列には一度も並びませんでした。もったいなかったけど。体力的にはこれでもいっぱいいっぱいでした。
明日は消防車!(なんでやねん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中秋の名月です | トップ | 消防車とゆるキャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機・ヘリ」カテゴリの最新記事