あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

神代植物公園のハンギングバスケットコンテスト鑑賞

2020年03月19日 05時30分53秒 | 展覧会&観光施設&能楽
本日1本目の記事です。続けて2本目も投稿します。春、本番に入り出かける頻度も上がり、1日1本の投稿では間に合わない季節も到来しちゃいました。急がないと季節に追い越されてしまいます。いや、既に追い越されてますね。巻き巻きで記事1本の画像を増やして投稿します。

2020/3/13訪問。神代曙の開花確認後、ここへ来たなら大温室も見ておかないと!と温室に来たら、何やら賑な展示物が並んでいた。気に入ったものをいくつか撮影。





どんな植物を使ってるか?ついつい観察してしまう。
ハンギングバスケットコンテスト令和2年3月8日(日曜)〜3月22日(日曜)まで。
上の作品が優秀賞に選ばれてました。
そしてこちらが最優秀賞。
気持ちが華やぎます。インスタ映えもするしオススメ。
半分だけ見て温室へ。左半分はあとで見るつもりで見忘れてしまった〜。やっちまったぁ〜〜!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園の神代曙開花 | トップ | 神代植物公園の大温室2020/3/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会&観光施設&能楽」カテゴリの最新記事