あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

神代植物園の春

2010年05月31日 06時43分11秒 | 花見散歩
神代植物園の温室を出て散策再開。
春です。メタセコイアの新緑が綺麗です。

エビネです。

ミツバツツジです。たぶん…。

いわゆるハンカチの木です。正式名は知らない…。

逆光で色が見えないけど、桐です。花色は薄紫。

………。タンポポ?違うような~?あれ?何コレ??

そんなこんなで、神代植物園の公衆トイレに入った。
ら…。和式トイレだった…。
痛い左膝が…。見ると、左右の膝の太さが違う…。心当たりは4月30日の鎌倉新緑ハイキング。あれしかない。
でも…。神代植物園へ出かけたのは5月6日。負傷してから1週間も自覚がないってどうよ…。ヘコみながら散歩は続く…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物園の温室 | トップ | 深大寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花見散歩」カテゴリの最新記事