AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

敷島珈琲登場!

2012年02月20日 | TVドラマ
今夜の『ラッキーセブン』本編に、
スピンオフドラマの『敷島珈琲』がついに登場!
『敷島珈琲』好きとしては、これはわくわくする展開でしたね。
野間口さんと大泉さんが並んでる! というだけでも
わくわく度がアップしてましたv


でも、ネットのスピンオフを見ていない人には、
どんな風に見えていたのでしょうね?


本編自体も、筑紫さんの大演説以降の流れが、すごい好きでした。
駿太郎くんが、まあかっこよかった!
先週までが紹介編で、今週から本編が始まったみたいな感じでしょうか。
真壁リュウ(真池龍みたいな名前だなあ・笑)のパートもお気楽で好きだったし、
これに、新田さんが帰ってきたら(来ると思ってますが)最強ですね。
さらにわくわくさせてもらえると嬉しいです(欲張りですが!)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき晩ご飯ブログ(55) | トップ | ときどき晩ご飯ブログ(56) »

コメントを投稿