AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

「雪中の狩人」のような

2017年01月23日 | 日記・エッセイ・コラム
お久しぶりです。寒いですね!

昨日、久しぶりにまとまった雪が降り、
それもあってか今日はとても寒かった。
「暖房が消えて寒いから」という理由で、残業を早々に切り上げました。
明日の最高気温は-6℃らしいですよ。「最高」がですよ。
何かの間違いなんじゃないでしょうかね。

午前中は雪雲でどんよりしていた空も、
午後には薄明るく晴れて、新雪で覆われた野山が美しかったです。
ブリューゲルの「雪中の狩人」さながらでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑色の大きな流星 | トップ | 今年は『おんな城主直虎』 »

コメントを投稿