AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

自称「魅力のない男」

2005年06月24日 | どうでしょう界隈
昨日の朝日新聞の記事だから、もうネットに載せてもいいかしら?
「TVランキング」という北海道の視聴率の記事です(先週分)。

「メレンゲの気持ち」が昼のバラエティー番組にしては珍しく14位にランク入り。
この日は道産子タレントとして名を上げ、全国区で活躍するようになった大泉洋が出演した。


と解説に書いてありました(笑)
ちなみに、この日の『メレンゲ』さんは17.6%だったそうです。
直接見ずにビデオ録画した人も多かったことでしょうね。
私は、直接見てたのに録画もしましたが(そういう人もまた多そう)。

ちなみに、こっちの朝日新聞の記事は、たかだか2年前です。
(リンク先はasahi.comです)
2年で状況が激変しているのがよくわかります。
大泉さんの心境にも、いろいろ変化が出てきていることでしょう。

本当に「死ぬまで普通の幸せが続けばいい」ね。
そういうささやかな望みを忘れることなくいければいいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーじかるばとん | トップ | 名古屋の思い出 »

コメントを投稿