AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

記録的大雪

2013年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム
P2202081_2


NHKの9時のトップニュースが「記録的大雪」でした。
北海道でも、日本海側や札幌、旭川の方は、
積雪が新記録なのだそうで、大変です。
そんなに降らないここら辺でも、このところ毎日ちらちら降ってます。
むしろ立春の頃の方が、暖かかったかも(^^;


上の画像は、昨日の出勤時の風景です。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング日本選手権 結果 | トップ | 『シェアハウスの恋人』第6話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は記録的な寒さと、テレビではいっていまし... (katsu)
2013-02-21 22:06:25
北海道は記録的な寒さと、テレビではいっていましたが、雪もすごかったんですね。
こちらも寒かったですよ。、
返信する
katsuさん (ふゆ。)
2013-02-21 22:19:04
katsuさん

太平洋側はそれほどでもありませんが、
札幌周辺は積雪が多いみたいです。

灯油代も上がっているのに、寒いのはこたえます(^^;
 
返信する

コメントを投稿