AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

11月も4日が過ぎて

2019年11月04日 | 日記・エッセイ・コラム



          2007年11月4日撮影(阿寒町布伏内小学校の校庭にて)


11月も4日が過ぎました。早いですねえ。

10月の中頃には、錦秋と言ってよいほど紅葉が広がっていたのですが、
その後は木々の葉もすっかり落ちて、いまはカラマツの金色が目立ちます。
ほかにはトドマツやエゾマツの緑でしょうか。

この3連休はまだ暖かかったのですが、
今週はこれから気温がどんどん下がって行くみたいですよ。
札幌では雪が降るようですし、いよいよ晩秋から初冬に移りますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いだてん』最終章突入! | トップ | 本日は立冬 »

コメントを投稿