AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

勤労感謝の日

2022年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム
勤労感謝の日、皆様いかがお過ごしでしたか。
釧路地方はよい天気でしたがかなり寒くて、
ああもう冬の入り口だなあ、と実感しました。
森も牧場もすっかり枯れ果てて、茶色のグラデーションになっています。
それはそれで美しいですが、やはりわびしさも感じますね。

ちなみに2019年の今頃は、京都に行っておりましたよ。





天気もよかったし暖かかったし、まだまだ紅葉の盛りでした。
今年も同じような感じなのでしょうか。
観光客も戻ってきているのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス日記(2) | トップ | 「誰にだって思うようにいか... »

コメントを投稿