AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

昭和の日

2015年04月29日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は寒かったですねえ。最高気温のほども7℃。
3日で10℃も下がられると、体調崩しそうですよね。
道民としては、季節の進行に懐疑的なので、
まだ冬タイヤを夏タイヤに替えていません。
まして、ストーブをしまうなんてもってのほかです。

さて、そんな「昭和の日」でしたが、
今日も朝からお仕事でした。
でも、おかげさまで半分やっつけました。
残りは後半戦でやっつけて、なおかつ
少しでも貯金を殖やしておきたいところです。
(つまり、先の方の仕事をやってしまう、ということです)

あまりに忙しすぎて、まだ4月なのが信じられません(^^;
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の娘たち | トップ | 史上最速 »

コメントを投稿