AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

久々に青空

2014年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム
After_rain

          Photo by NOION


1週間降り続いた雨も、金曜の夜にようやく上がりまして、
土曜日からは久々の青空と太陽を見ることができました。
まずはめでたい。
相変わらず風と波は荒く、海鳴りがとどろいていますが、
運動会日和で何よりです。
(釧路市の多くの小学校は、今日が運動会です)


雨と晴れが交互に来るくらいがちょうどいいと思うのですが、
自然はそんなに都合よく動いてはくれませんものね。
とりあえず洗濯をせっせとして、
洋服ダンスの衣服を冬物から夏物に替えて、
あちこち掃除して午前中が終わりました。
これから繕い物をしないと。
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『名探偵ポワロ』第33巻 | トップ | 『ナイルに死す』(ネタバレ... »

コメントを投稿