AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

ラジオデイズ

2010年08月13日 | どうでしょう界隈
一つ前の記事で書きましたように、
この町に引っ越してきてからラジオが壊滅☆
弟子屈に住んでいたときでも、
ラジオが聞こえないのは「私の家の中だけ」という状態だったのに
(つまり、ちょっと移動してカーラジオを聞くことはできた)
この町では町全体でラジオが聞こえません!
防災無線が各家庭に備えられているわけだわ~(納得)


というわけで、弟子屈時代と同様に、
実家の母が『サンサンサンデー』を録音してくれているのですが。
最近では、大泉さんの話題がちょいちょい出るからと
福山雅治さんの『魂のラジオ』まで録音してくれていまして。
このところは、『サンサンサンデー』の録音は失敗しても
『魂のラジオ』は失敗しない、という事態になってきております(笑)
それをドライブ中に毎度聞いているものですから、
私もかなり福山さんになじんできてしまいました。
新曲全部覚えちゃったぞ。イントロクイズできるぞ。


まあ、そんなわけで、このたびの大泉さんのゲスト出演は
たぶん聴くことができると思いますし、非常に楽しみです。
モノマネ合戦になりそうだしv
ダブルで西郷吉之助とか、やってくれないかなー。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開収録に行ってきました | トップ | 『ホタルノヒカリ2』第6話 »

コメントを投稿