AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

まったり日曜日

2012年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム
201202261040001


一昨日の天気予報では、日曜は暴風雪とのことでしたので、
土曜のうちに用事も買い物も全部すませて、
一日家に閉じこもってもいい準備をしていたのですが、
今日になってみればいいお天気。


時々思い出したように雪が降っていますが、
空はずっと明るく、静かです。


こんな日に、掃除をしたり、犬と散歩したり、
NHKの『世界街歩き』なんて見たりしていると
のんびり気分がさらに高まって、いいですね(^^)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年休の日 | トップ | ときどき晩ご飯ブログ(57) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですね。こちらはどんよりした天気で、外... (katsu)
2012-02-26 18:42:55
いい天気ですね。こちらはどんよりした天気で、外に出る気にもなりません。最近の休みは、ずっと家に引きこもっている感じです。
春よ、早く来~い。
返信する
katsuさん (ふゆ。)
2012-02-26 19:17:16
katsuさん

曇り空はテンションが下がりますよね。
秋の雨雲とかは、嫌いではないのですが…

そちらは3月には春が来るんでしょうね。うらやましいです(^^)
 
返信する
おはようございます。 (すみっち)
2012-02-27 08:49:24
おはようございます。
良いお天気でよかったですね♪
晴れの予報で雨だとテンションも下がりますが逆はテンションアップ?
お掃除もはかどったでしょうね。
返信する
すみっちさん (ふゆ。)
2012-02-27 23:08:01
すみっちさん

こんばんは☆
日曜日はよいお天気でしたが、その分今日は一日中雪でした(^^;
ふわふわの軽い雪でしたけどね。
 
返信する

コメントを投稿