AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

月曜日の安田さん

2015年04月15日 | どうでしょう界隈
今週の『SMAP×SMAP』を録画でようやく拝見したのですが、
映画『龍三と七人の子分たち』の関係で出演されているものですから
安田顕さんと並んでいる皆さんがものすごいことになっていました。
そりゃ汗も止まりませんよ(^^;

ドラマが終わって2週間後だったそうですが、
ふとしたはずみでハイジさんが出てくるそうで、
それでもこの間の「ハナタレ一問一答」の時よりは
抜けていたんじゃないでしょうか。凛々しかったし。

それにしても、『SMAP×SMAP』に大泉さんはもちろん、
安田さんまで出る時代が来るなんて、『ガタメ』の頃には想像もしていませんでした。
ただただ感心してしまいます。

そして、北野監督や中尾さんの
「いい役者さんなんだよ」とか「エキセントリックでいい」とかの言葉が
とにかく嬉しい番組でもありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ計画 | トップ | よし、1週間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2015-04-29 07:35:47
お久しぶりです。
北海道の真夏日、どうなっているの!!と私もテレビにつっこんでしまったくらいでした。
ところで、安田さん。スマスマ見逃したのです。残念!!!でも、番宣に安田さんがかり出されていましたね。
キタノ監督作品に出た!というだけでも、上り詰めた感が私の中にはあったのですが、なんだか重用されていて、とても嬉しいです。認めていただいているのだなあ、と。
ファンとしても、嬉しさをしみじみかみしめるような気持ちでした。
年度代わりの激務、お疲れ様です。長い一ヶ月でしたね。私も、今日はさすがに職場に行くのをやめて、家で静養します。ふゆ。様も、連休中に、ご静養できますように。
返信する
こんばんは! (ふゆ。)
2015-04-29 22:24:28
さつきさん

おひさしぶりです。お元気ですか?
お休み、ゆっくり過ごされたでしょうか。
先日の『ブラタモリ』は長崎でしたね。ご存じの街並みも出ていらっしゃいましたか?

スマスマ、よかったですよv でもやっぱり『FOER』を思い出しちゃって、
ちょっとハラハラしてしまいました(^^;
返信する

コメントを投稿