AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

復活

2020年11月10日 | 日記・エッセイ・コラム
不調だったPCをやっと修復できました。
不調の内容は、「Windows10が正常動作しない」というものです。
セーフモードで起動して何とかなりました。

というわけで、テスト投稿です。




キーボードを買ったので、自分で組み立てました。重かった!
いまはモーツァルトのトルコ行進曲を練習しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走サンドイッチ | トップ | 振り返るとはるか彼方に »

コメントを投稿