AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

アニメ版『夢幻紳士』

2009年05月02日 | 高橋葉介『夢幻紳士』
P4290079_3


またしても押入から発掘してしまった切り抜き。
たぶん「リュウ」ではなく「キャプテン」の方だと思うのですが。
よく見ると87年とか書いてあるからいいかなあ、と思って。
(何年前だ?!)


「華燭の1930年代」という惹句が素敵です。
あと、「THE ART OF」といえば、徳間書店で出していた
アニメ専門ムックのシリーズですよね。
『名探偵ホームズ』のなら持っていますv


ちなみにこのウラには、
『セーラー服反逆同盟』というドラマが放映開始、
という記事があって、
セーラー服姿の中山美穂さんが
赤いバラくわえてこっちをにらんでいます。
『スケバン刑事』の流れでしょうか? 時代だわ~。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース2題 | トップ | 春の嵐 »

コメントを投稿