AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

新しいお皿とカレーパン

2021年11月03日 | 日記・エッセイ・コラム
11月に入り、今日は文化の日。

北海道は全域で雨で、大雨になっている地方もあります。
釧路地方はそれほどではありませんが、やはり一日中雨降り。
鈍色の風景は、晩秋と言うか初冬と言うか、
でも雪ではないので、まだ「秋」だと言い張りたいところです。

ところで、先月、自分の誕生日祝いで新しいお皿を買いました。



今まで青い模様の皿ばかり買っていたので、
ちょっと気分を変えて赤い模様のお皿です。少しアンティークな雰囲気。
初めて載せたのがローソンのカレーパンなのは、
午前中に録画してあった『おにぎりあたためますか』をずっと観ていたせいです。
久々の商品開発シリーズ、楽しく観ていますv


*それにしてもPCが重くて、これだけ打つのに30分以上かかっています・・・(^^;


【追記】
 あまりにもPCというかEdgeが重すぎるので、
 スマホで調べて1週間分のキャッシュを削除したら、
 かなりサクサク動くようになりました~!
 メンテナンスって大事ですね(Windows7ではほとんどそんなことなかったけど)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わりますね | トップ | 新庄監督が始動 »

コメントを投稿