AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

夏休み最終日

2022年08月15日 | 日記・エッセイ・コラム
夏休み最終日です。
6日間、終わってしまえばあっという間でしたが、
ゆっくりできたので満足感は高いです。

昨日から引き続き爽やかな天気で、
これぞ「ザ・北海道の夏!」という感じ。



午前中は農協まで買い物に行き、
午後は明日からの仕事の準備をしていました。
買い物している間に仙台育英が逆転勝ちしていてびっくりした。
(負けそうな流れだったのに)

この後はハインラインの『夏への扉』を読もうかと思っています。初読みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蛇を踏む』読了 | トップ | 今年のひまわり »

コメントを投稿