AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

少し遠出

2024年05月05日 | 日記・エッセイ・コラム

残念ながら気持ちのよい晴天は4日で終了とのことでしたので、
昨日少し遠出をして、標茶町に行ってきました。

柳や白樺の梢が緑に染まり始めていて、
まるでスーラの点描画のようでした。
桜前線も4日に釧路市に到達したそうで、
山の中にもところどころにぽっとヤマザクラが咲いています。
塘路湖ではカヌーに乗っている人たちもいました。








今日は、予報通り曇り空なので、
掃除や窓拭きをして過ごしています。
午後は散歩がてら、近所の本屋に行ってみようかと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりましたね | トップ | 花に嵐 »

コメントを投稿