AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

サンサンサンデー生放送

2005年07月17日 | どうでしょう界隈
大泉さんが『どうでしょう』の旅から帰ってきてました!
お帰りなさい! ご無事で何より!

帰国(かどうかはわかりませんが)第一声を聴きたいがために、
久々に『サンサンサンデー』を聴くためのドライブに出かけました。
しかし、道内だというのに混線と雑音が凄まじく、
話の半分も聞き取れませんでしたよ。がっかりです。

何とかわかったことは、

・『COMPOSER』の公演中なので、気をつけていたのに、
 旅のせいで日に焼けてしまった。
 (ベートーベンは苦悩の人なので、健康的な肌色はちょっと、
 なのだそうです)
・オクラホマと大下さんのお笑いライブ「まんぴん」の話。
 藤尾くんは、ミスターの外国土産のシャツを着て出たとか。
 「あの人、センス悪いんですよ」と藤尾くんは言いたい放題。
・生放送なので、反応がダイレクト。
 「こら藤尾! センス悪い言うな!」と鈴井さんからFAX(笑)
 ニセモノもいくつか来たけど、最後のサインが直筆だったので、
 これをホンモノと認定して読み上げていました。
・ちなみに、そのシャツには「リアルなトラが描いてある」そう。

…1時間走って、聞き取れたのはこれだけでした(涙)
ガソリン代も高くなっているというのに、ねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 雷がすごかった »

コメントを投稿