AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

穏やかな1週間

2017年01月07日 | 日記・エッセイ・コラム


               2017.01.07 撮影(MOOの駐車場より)


釧路地方は年明けからずっと穏やかなお天気で、
1週間きれいな空を見ることができました。
その分、とても寒かったですが。
釧路川を蓮の葉氷が流れていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計 | トップ | ただいまです! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発しましたよ! (まっちゃん@富山)
2017-01-09 09:42:35
ふゆ。さま、今年もよろしくお願いします(^_^)
富山も年末年始は穏やかで暖かく、気持ち悪いくらいです。もずのはやにえによるとこの冬は雪が多いらしいのですが、もはや富山は雪国ではないようです。
さて、どうでしょうのHPに
『いってきます』って!
とうとう!ですね。
何処へ行っても何があっても楽しみです。彼らの今を一緒に生きてゆける幸せ。
返信する
あれ? (まっちゃん@富山)
2017-01-11 09:05:44
コメント投稿してからYahooニュースで追記でミスターが『まだだよ!』とTwitterで言ったとか書いてあったり、CUEのモバイルにリーダーが載せた写真にD陣が写ってたり。
あれ?勇み足?(笑)
返信する
今年もよろしくです。 (ふゆ。)
2017-01-12 23:41:15
まっちゃん@富山さん

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
週末は寒波が襲来するみたいですね。お手柔らかに願いたいものです。

どうでしょう軍団、「行ってきます」と書いていますから
きっと行っているんでしょう!
どこに行っていますかねえ。楽しみですねv

返信する

コメントを投稿