AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

1週間ぶり

2007年06月15日 | どうでしょう界隈
1週間ぶりです。
今週は、釧路とは思えないほど暑い日が続きましたが、今日は雨です。
各地は梅雨入りしたそうですね。


今週の『ハナタレナックス』には、
予告通り高橋真唯さんが登場しましたが、
誰よりも面白いコメントを連発していて楽しかったですv
そういえば、以前『ゴルゴルゴ』にゲスト出演したときも
「何だか面白い人だなあ」と思ったんでした。
(別の回の上野樹里さんの方がずっと常識的だったような)


Q:遠距離恋愛中の彼女が怒ってしまって電話に出てくれません。
  どうしたらよいでしょう?


森崎さん「とにかく会いに行け!」
音尾さん「逆に無視」「それくらいのことで怒る女はこっちから切れ」
     (スタッフの女性陣からハアーッとため息・苦笑)
大泉さん「人の携帯を借りて電話する」(速攻で切られるだけだと指摘される)
安田さん「百万本の髪の毛を贈る」
高橋さん「それ感動するかも!」「だって、毛ですよ?」
音尾さん「逆に聞きたい。毛ですよ?」


いまでも大泉さんのことを「コーチ」と呼んでいるのが、かわいかったですv
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神木くん | トップ | ビーチドリーマー »

コメントを投稿