AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

懐かしい!

2012年09月28日 | 映画
いま、テレビで『スピード』放映してますよ。懐かしい!
キアヌやサンドラが若いのもともかく、
デニス・ホッパーが元気そうだよ~(;_;)


94年の映画だから、携帯電話が出始めなのね。
なんかこの頃のアクション映画の方が楽しいような気がしますが、
気のせいでしょうか。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 忙しい1週間でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード、はらはらしましたねぇ(^_^) (さつき)
2012-09-29 06:45:05
スピード、はらはらしましたねぇ(^_^)
あ、HTB移転らしいですね(^_^)
返信する
さつきさん (ふゆ。)
2012-09-29 07:57:53
さつきさん

何回も見ているせいで、次にどうなるかわかっているのに、
やっぱり楽しかったですねv
(地下鉄の運転士さんが気の毒すぎる、といつも思っています)

HTB移転だそうですね。
移転前に、また水曜天幕団やりませんかね、駐車場で。
返信する

コメントを投稿