AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

日本シリーズ!

2006年10月22日 | 日記・エッセイ・コラム
ほとんど高校野球のノリです(笑)


こんなに力を入れて観る日本シリーズが
かつてあったでしょうか。いいえありません。


昨日は残念でしたが、ミスさえしなければ五分五分かな?
(ミスしてしまうところが実力の差かもしれませんが)
中日ファンの人が、
「札幌に1勝1敗で行けばいいんじゃない?」
と言っていたので、負けてもいいんですか?! 
とびっくりしましたが、そうすると名古屋ドームで
胴上げが観られる計算になるんですね。
いや~そうはさせますか(笑)
(中日ファンの方、すみません)


録画しただけで、まだCUEさんの日本シリーズ特番は
観ていませんので、夕食を用意したら、こちらを先に観て
景気づけして、いよいよ第2戦の観戦を始めたいと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした心配 | トップ | 氷点下 »

コメントを投稿