AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

遅ればせながら

2018年01月02日 | 日記・エッセイ・コラム


                              Photo by NOION


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年が、皆様にとって明るくよい年になりますように
心からお祈り申し上げます。


釧路地方、今年は曇りの元旦でした。
今朝は宵のうちに雪が積もりましたが、
すっかり解けるほど暖かかったので、
近所の神社に歩いて初詣に行ってきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marry Christmas | トップ | 釧路のお土産に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (さつき)
2018-01-03 12:51:11
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早々のお年賀もありがとうございました。
年末、博多に行きまして、念願の探偵はbarにいるを見てきました。一日に3回くらいの上映という、終わり際ですよ~のニュアンスの上映なのですが、人はけっこう入っていました。
そして!隣のいちゃいちゃカップルが難で、最初はちょっと気分が良くない状態で見たのがとても残念だったのですが(T_T)、映画はやっぱり面白かったです。
笑える場所が随所に。オクラホマさんたちもバッチリけっこう写っていて、また、おなじみ原作者の方も出番があって、この映画シリーズと、キューファンにとっては嬉しいものでした。
個人的な意見で言えば、バイオレンス臭を引けば、1が一番好きです。やはり、あの小雪さんの圧倒的美しさ。
でも、毎回面白いっていうのが、すごいなあと思います。
あ、ついつい熱くなってしまいました。
今年は、行きたい、行きたい、と口ばかりで過ごしていたので、北海道行き、具体的に計画を立ててみたいです。
そして、今年は無理でも、春夏秋冬の北海道訪問が実現するように準備できる年にできればと思います。
今年もふゆ。さんブログ、楽しみにしております。(それにしても、継続しているって本当にすごいですね。私は書いてはとぎれ、止めてしまい・・・そしてまた別のところで始めてはとぎれ、止めてしまい・・・。ふゆ。さんの継続力に頭が下がります。)
返信する
明けましておめでとうございます。 (ふゆ。)
2018-01-05 08:56:41
さつきさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
年賀状もありがとうございました。よい1年になるといいですね。

映画、私はまだ観ていないんですよ~。なかなかタイミングが合いません。
昨年もそれで『僕のワンダフル・ライフ』を見逃しました・・・今度こそは!

北海道、ぜひおいでください。私もいつか九州に行ってみたいです。
今年の野望は「南紀白浜にパンダを観に行く」ですけど(^^;

こんな具合にだらだらと続いているだけのブログですが、
気が向かれたときにお付き合いいただければ幸いですv 
よろしくお願いいたします。





返信する

コメントを投稿