脳機能からみた認知症

エイジングライフ研究所が蓄積してきた、脳機能という物差しからアルツハイマー型認知症を理解し、予防する!

別府温泉2

2009年01月06日 | 私の右脳ライフ

画像が大きいのでしょうか。書き込めなくなったので続きです。
明礬温泉の市営温泉P1000001 無料!           浴場の様子(阿蘇のひなびた温泉に似ています)P1000003

湯の取りいれ口P1000002                       このくらいの地獄(墳出口)があちこちにP1000005

明礬を採っている小屋P1000007

「すごい景色見ちゃった。早起きしてよかった」
そのうえ、鶴寿泉の写真があるということは、そう、誰もいなかったのです。
明礬温泉独り占め!
「明礬温泉きてよかった。早起きは三文の得」
その後、きちんとスーツに着替えて、やる気満々いざ三重町へ。

これだけ遊ぶと、おのずと仕事への意欲も出てくるという感じ、わかっていただけるでしょうか。

ちょっと続きの続き。
二日間にわたった三重町の仕事をやったら、飛行機の最終便が18:00過ぎなので帰れません。後泊をまたもや別府にして朝、駅前の市営温泉不老泉(100円)に入って帰京しました。
まったく「よく遊びよく学べ」ですね。あきれて読んでる人もいるでしょう・・・

遊び方にはいろいろあることを、わかってくださいますか。
要はその人にとって楽しくないと遊びにはならないのです。(私にとって)楽しかった報告終わり!