中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ

中小企業診断士 東京銀座 経営コンサルタント 中小企業経営者向け経営ヒント型ビジネス企業ブログ集 中小企業経営者ブログ

ターゲット(主顧客)に相応しい情報発信

2015年12月10日 06時36分57秒 | Webマーケティング・SNS

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県鎌倉市の専門サービス業のコンサルティング、静岡県三島商工会議所で講演「中小企業のためのLINE活用術セミナー」を行います。

中小企業診断士 LINE講演
▲静岡県三島での中小企業向け講演です

今日は本日の講演に関連してターゲット(主顧客)に相応しい情報発信についてです。LINEにはクーポンや自動投稿、自動返信等の機能があります。

・クーポンが来店動機になる顧客
・クーポンが離反動機になる顧客

今後獲得したい顧客によってクーポンを使うようにしましょう。

【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「クーポン」をテーマにした企業ブログ記事一覧


講演・講師の用命は、高い集客力、確かな講演満足度のスプラム竹内幸次へ
創業塾顧客満足度全国1位獲得。成功する起業、ブログ・SNS・動画活用、中小企業のSEO、経営革新、営業交渉・プレゼンテーション等の講演は1,800回を越えます。お気軽にお尋ねください。お客様の声も公開。 中小企業診断士 竹内幸次直行メール

経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
http://www.spram.co.jp/


Copyright:© 2015 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
中小企業診断士コメントは中小企業診断士ツイッター中小企業診断士Facebookで、問合せは中小企業診断士e-mailでお受けします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業継承とはそのまま継承す... | トップ | Webマーケティングにおけるタ... »
最新の画像もっと見る

Webマーケティング・SNS」カテゴリの最新記事