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おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都あきる野市のサービス業のコンサルティング、東京町田市の小売店のコンサルティング、東京新宿区の中小企業のコンサルティングをします。
今日は思わず買いたくなる、いいPOPについてです。競争が激しい業態では、如何に非価格で売るかに必死です。「他店よりも安くする」的な販促は中小企業には無理だし、低価格販売の成功が嬉しいのは店長クラスが多く、社長は「いいのかな…こんな低価格で。次の同業者組合の会合でなんと言われるかな…」等と感じるものです。
このPOPはいいですね。産地やタイミング(久々入荷)の価値を表現しています。
中小企業経営者の皆様、顧客が買う気になる表現って幅広いものですよね。御社ではどのような表現が考えられますか?
▲非価格の魅力を表現したPOP。素晴らしい
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経営コンサルタント 竹内幸次 (株)スプラム社長 中小企業診断士 経営士 1級販売士 イベント業務管理者
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