じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

裏話 愉快な仲間達369

2014年01月27日 | グルメ

5年前に札幌で一週間受講したセミナーメンバーと、有楽町の”綴”で久々に懇親会。
20140127_192430 20140127_194216 20140127_201228 20140127_221238 CVS、製薬、食品、化学、広告、製缶など各業界のトップ企業の社長・幹部の皆さんと。
お店の方は、夜の百戦錬磨の広告代理店の方が選ばれただけあって、素敵な雰囲気と美味しい料理で大満足でした。
今回は北海道を本社とするCVSの社長の出張にあわせての開催。
私も会社を異動したので、積極的にPRをさせていただいた。
各社とも大手の企業ばかりなので、なかなか入り込む余地はなさそうですが、小さな取引からでも始めたいところ。
いつもの業界裏話も色々聞かせていただいたが、全般的には前向きで明るい話題が多かったような気がします。
特に今後の新商品情報については、書きたいけど書けないのが辛いなぁw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。