じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

贅沢品

2013年01月23日 | ブログ

職場に忘年会でゲットしたデロンギのコーヒーメーカーがやってきてからというもの、安い価格で美味しいコーヒーを飲めるようになった。
現在の価格は一杯50円。
そして、いちいち買いに行かなくても目の前に置いてあるのでとても便利。
マイタンブラーを持ち込んでいるのですが、タンブラーも形状や内部のデザインなど凝ったものが多いですね。
物によってその方のセンスを感じる事もあります。
ちなみに、私は車のディーラーで貰ったもの・・・
先日もノベルティの検討をしている時にも、候補としてやはりコーヒータンブラーが。
真鍮製のものもあるらしい。
で、周辺製品も含めて調べていたら、出ました!!
Img_0203自分のお金では絶対買わないけど、これ欲しいなぁというもの。
エルメスの革製カップホルダー。
確か5万円ぐらいのはずorz
持ち帰り可能な贅沢なコーヒーでも何杯飲めるだろう。
間違っても飲み終わった後にゴミ箱にポイ!なんてことしたら大変だろう。
という心配も不要ですかね。
買うわけないし。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場で飲む際は極安のTパックの紅茶 (しんのすけ。)
2013-01-24 09:27:25
職場で飲む際は極安のTパックの紅茶
100パック入りで215円だったので・・・
使用してる砂糖は100本入りで95円
1杯単価にすると5円くらいでしょうか[E:coldsweats01]
まぁ落ち着いて飲む事は少ないのですけどね。
使用してるカップは以前正月にココイチで無料で貰った・・・[E:coldsweats01]

ブランド品興味無しの私では・・・
エルメス所持なんて永遠に無理だと思います。[E:coldsweats01]
そう言うのは似合う価値観を持った人が所持する物だと・・・
私は勝手に思っております[E:coldsweats01]
返信する
〉しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2013-01-24 23:37:12
〉しんのすけ。さん
AGF の友人が言っていましたが、缶コーヒーが一番儲けが多いそうですから、それ以外の方法で飲むのが良いらしいですよ。
エルメスは憧れのブランドですが、一生手が出ません。
返信する
缶コーヒーはまず自分で買う事は無いです。 (しんのすけ。)
2013-01-25 03:28:07
缶コーヒーはまず自分で買う事は無いです。
出先等で貰ったら飲む程度です[E:coldsweats01]
コーヒーもコーヒー専門店だとやっと飲む様になりましたbyコメダ

私の様な価値観がわからない人に持たれても・・・
ブランド品も可愛そうですからね。

あ・・・でも先日私・・・
衝動買いをしてしまいました。
忙しかった年末のご褒美と思っておきます[E:wink]
前から欲しかったので・・・
見つけたら思わず買ってしまいました。[E:happy01]
返信する
〉しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2013-01-25 07:53:48
〉しんのすけ。さん
そうですね、私も缶コーヒーはあまり飲まなくなりましたねぇ。
ただ、おまけのオモチャがついていると、思わず手が伸びてしまいます。
あれっ?その買い物って、ブログに書かれてましたっけ?再度見てみよう。
返信する
すいませんねぇブランド品ではなくて[E:bleah] (しんのすけ。)
2013-01-26 02:28:09
すいませんねぇブランド品ではなくて[E:bleah]
たしかに最近はおまけ付きのが販売されますよね。
1つ手にしてしまうと全てをコンプリートしたくなりますので・・・
私はなるべく見えない様にしてます。

追伸トラックバックに迷惑者が書き込んでますよ。
一時期なりを潜めてましたが・・・
また最近出没し始めました。
私の所にも迷惑コメントがたくさん来てます。
が、ブロックは今のところ完璧です。
何ともアホな奴らです[E:gawk]
返信する
私もコンプリート癖があるので、観たくないのです... (かほぱぱ)
2013-01-26 06:05:04
私もコンプリート癖があるので、観たくないのですが・・・どうせ飲むなら、という論理でついつい手が伸びますね。
インターネットの場合、簡単になりすましたりできるので、悪さをする連中が出てきます。事業者側での対策も限界がありますからねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。