じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り99

2021年06月21日 | スポーツ

会社に休みをもらって"伊勢原カントリークラブ"で芝刈り。
高校時代の同級生が単身赴任を解消して、妻子のいる三重に異動することになり、その送別を兼ねて。
緊急事態宣言が解除されることを期待してこの日に予約していた。
仮に解除されない場合は、プレーだけしてその後の送別会はなしでという事前に取り決め。
雨も心配だったが、奇跡的に今日だけ雨が上がってくれた。
送別会も兼ねていたので、久しぶりに電車で向かう。
プレーの方は、もう45年の付き合いなので和気あいあい楽しいラウンドに。
スコアは、まぁこんなもんです。
ラウンド後にサッとシャワーを浴びて、クラブバスで駅前に。
"大好きや"でラウンド後の一杯。
久しぶりだなぁ。


2700円で食べ放題・飲み放題、このメンバーは昔から大食いで大食いで、〆のチャーハン、デザートまで堪能。
主役の友人は6年ぶりの単身解消だが、嬉しいのかどうかは不明(笑)
同級生は殆どが今年還暦を迎えるので、サラリーマン的には退職や役職交代など大きな節目になるんだよなぁ。
来年は地元で還暦同窓会を企画して、是非参加しようという事でお開きに。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。