じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

イタタタタ

2009年11月20日 | 健康・病気

昨日の朝、札幌のホテルで何か悪い夢(だったと思う)を見たようで、飛び起きた時に、首が、
「グキッ!!!」
少し痛いなぁなんて思いながら仕事をして、飛行機で羽田。
そしてバスで家に帰ってきて、マッサージをして、血行を良くしようとゆっくりお風呂に浸かり、寝るときはいつもの姿勢(患部が下向き)で寝ました。
朝起きても相変わらずの痛みだったのですが、なんとか会社へ。
夕方になりどんどん痛みがひどくなったので、「寝違い」について少し調べてみると、
▶とにかく冷やす
▶患部は押さえない
▶寝るときは上向き
ハハハ、全く逆のことやってました。
明日から3連休なんですが、最悪の休日になりそうです。
娘達に申し訳ない。
流石に今回は病院に行きたいと思います。
じゃあ、ブログも書かなきゃいいのにね、お~っ痛っ!!
それにしても誰だったかなぁ、夢の最後に出て来たの・・・賠償請求しないとなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び起きるほどの悪夢って 何だったのでしょう[E:... (よんちゃん)
2009-11-21 06:54:15
飛び起きるほどの悪夢って 何だったのでしょう[E:eye]
「寝違い」って本当に苦痛ですよね。
首を動かせないから肩が凝ってくるし 何より不便[E:despair]
いっそ首をグキッ!と動かしたら治るのではないか?
なんて思うこともありますが、逆効果ですね(^_^;)
お大事に[E:sweat01]
返信する
>よんちゃんさん (かほぱぱ)
2009-11-21 21:54:07
>よんちゃんさん
悪夢であることは間違えないのですが、内容が思い出せないんですよ。同僚の誰かが出演してたはずなんですが。
後頭部がズキズキしてて、本当に気持ち悪いです。
これから寝る時が一番苦痛です。
頑張って直しま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。