オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

全日本選手権・表彰式の荒川静香さん

2015年01月16日 08時33分15秒 | 荒川静香さん
昨年暮の全日本選手権・表彰式での荒川静香さんの画像をやっと見つけました。お借りします。
日本スケート連盟の副会長の立場としての登場ですが、フィギュアスケートファン、そして荒川静香さんの私にとっては、たいへん嬉しい。
大袈裟と思われるかもしれませんが、私にとっては歴史的な出来事です。
多くのフィギュアスケートのブログがありますが、この表彰式に関して、ほとんど話題にされていないのは残念です。
今後も、表彰式には姿を見せて欲しいものです。
また、一昨日、アップした安藤美姫さんとの写真。
出産して、まだ日が浅いのに、もうスケートリンクに立っているのですね。
どうしてもアイスショーへの早い復帰を期待してしまいます。










にほんブログ村


人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたね (たかひろ)
2015-01-16 17:30:14
画像見つかりましたね
理華選手に何か授与してるシーンも見たいですね

あと、この動画主さまの「全日本 最後のシーン」の中ほどに、一瞬ですが優勝杯授与シーンがありました ↓
h ttp://www.dailymotion.com/yusu01207
返信する
見つかりました (オペラファン)
2015-01-16 20:08:22
たかひろ様へ

「全日本 最後のシーン」の映像、見させていただきました。
一瞬ですが荒川静香さんの優勝杯授与シーン、ありました。
情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿