オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

いよいよ出発!

2013年08月24日 09時06分49秒 | フレンズ・オン・アイス2013
昨晩のフレンズオンアイスの公演。

いろいろと知ってしまった。

「Get the Chance」では私が一番期待している本郷理華さんが登場するのだな。

昨年の全日本選手権のフリーでの「ブラックスワン」は素晴らしかった。

他にも、いろいろ・・・。

もうすぐ新横浜に向けて出発します。

新幹線の中では寝ています。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (ゆういち)
2013-08-25 00:09:39
良かったですねぇ
鈴木さんの昼公演はオペラ座だったので夜はきっと愛の賛歌だと思いました。
レポートによると良演技続出だったとのことで、こちらも嬉しくなりました。
返信する
拍手! (オペラファン)
2013-08-25 23:41:23
ゆういち様へ

本当に良かった!
素晴らしいアイスショーでした。
仕事が休みの日に感想を、じっくりとレポートするつもりです。
返信する

コメントを投稿