オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

やっぱり行きたかったフレンズオンアイス2014

2014年08月29日 09時38分43秒 | フレンズ・オン・アイス2013
今日は、やっとこさのヤレヤレの公休日。
今、スピーカーからはベートーヴェンの「ミサ・ソレムニス」が流れている。
疲れている時は、大曲に限りますな。

さてさて、やっぱり気になるのは、先週末に新横浜スケートセンターで開催されたフレンズオンアイス。
今年は、とうとう7年連続の新横浜行きならずで、やっぱり残念無念。
今年のショーの情報がつかめない、もどかしさ。
ただ、少しながら画像を見つけることが出来ました。
ほんの少しの画像しか見つけることが出来ませんでしたが、やはり、このアイスショーの楽しさがやはり伝わってきます。
荒川静香さん、いい表情!
何だか自分だけが取り残されたような気持ち。
来年こそは!










にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿