オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

それでも、行くぞ!フレンズオンアイス!

2015年08月27日 23時14分41秒 | フレンズ・オン・アイス2015
いよいよフレンズオンアイス。

明日、出発!

私の最大のお目当てのメリル・デイビスも元気に来日していて、期待が膨らみます。

ただ、やっぱり仕事のことが気がかり。

何か重い気持ちのまま出発とは・・・。本当に辛い・・・。

帰ってくると天国から地獄へ突き落されるのは間違いない。

それでも、行くぞ!フレンズオンアイス!


画像はメリル・デイビスのインスタより


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮覚めやらぬ (ゆういち)
2015-08-28 23:53:01
FOI初回公演行ってきました。
もうね、毎年毎年どうしてこんなに素晴らしくなるのだろう?
今回は奇をてらったものはありませんが、ハイレベルでフィギュアスケートファンなら感動の嵐の内容です。
どうぞ楽しんでくださいね。
返信する
興奮覚めやらぬ (オペラファン)
2015-08-29 21:23:29
ゆういち様へ

今、帰ってきました。
心がこもった素晴らしいアイスショーでした。
今回はお会い出来なくて残念でした。
来年以降、チャンスがあればお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿